看板の好み

看板屋の独り言

こんにちは~WEB担当野田勇人です。

これ結構、看板の注文をいただく時のあるあるなんですが
「かっこいいデザインにしてよ!」ってざっくばらんに言われて
考え込むケースがちょこちょこ…

デザインって人それぞれの好みによるじゃないですか。

スタイリッシュなデザインを好む方もいれば、がっつり目立つ看板デザインに
したい方もいるし千差万別です。。

ある程度こういうデザインにしたい!ここはこうしてほしい!っておっしゃって
いただくとスムーズに進行できますし、なによりお店を一番知っているのはお店の人
だと思います。

ご自身のお店のコンセプトや強みを看板に最大限に引き出せれば、最大の効果が得られます。

なので看板を頼む前に一度、じっくりご自身のお店について考えるといいですよ!

あとは出していただいたキーワードやお店のイメージや強みを打ち出して最高の看板を作るのが
野田看板の仕事です。

「とりあえず看板で集客上がるんでしょ?だから全部お任せするわ~」
このような丸投げよりも、一緒にお客様を想像して初めて”いい店舗作り””ができると思います。

The following two tabs change content below.

㈲野田看板

千葉県柏市藤ヶ谷(旧沼南町)にて現代表が1987年に創業。古い体制から抜け出す”看板の有用な情報”をWEBからエンドユーザーに発信していくスタイルで多くのお客様から反響を得ています。製作からデザインまで自社一括です。
無料で試せるサービスが盛りだくさん!
あなたのための看板を手厚くサポートします。

まずは相談からでもOK!お気軽にどうぞ!
しつこい営業電話など行いませんのでご安心ください。

好みの方法でお問い合わせ

関連記事一覧