Caféのピクトサイン一式リニューアル

看板屋の独り言

こんにちは!今日はいつもお世話になっております柏市にある老舗Caféのパーラーナルシマ様のウインドウサイン&テントクリーニングの施工をしてきました(^^)!

以前はテントを弊社で製作施工させていただき、お客様が増加したとのことで今回はウインドウサインを一新したいとのことでご注文いただきました‼

beforeはこんな感じです…
味があって個人的には懐かしさを感じられて素敵でした。
老舗カフェの施工前

そしてテントのクリーニング
洗剤で汚れを浮かしていきます…
テント看板の汚れ

汚れがたまっています
テント看板の汚れ浮かし

見てください‼この汚れの落ち方
ちなみに私が落としました(^^)
表面つやっつやですよ‼
テント看板クリーニング後

そしてピクトサイン!!
テント内に照明を三台配置しました
カフェ看板リニューアル後

枠組みも赤く塗装し可愛いCaféに!!
リニューアルしたのち早くも来店数が増え若い人も増えたとのこと(^^)
やっぱりこういう声をいただけると嬉しいですねーー

看板は本当にお店の顔ですから、仕事柄看板はよく見ますが食事の時など
外観や雰囲気が大事ですよね。サロンとかカフェとかもちろんオフィスの看板も大切です。
信用度にも関わってきます。

ありがとうございました!!

The following two tabs change content below.

㈲野田看板

千葉県柏市藤ヶ谷(旧沼南町)にて現代表が1987年に創業。古い体制から抜け出す”看板の有用な情報”をWEBからエンドユーザーに発信していくスタイルで多くのお客様から反響を得ています。製作からデザインまで自社一括です。
無料で試せるサービスが盛りだくさん!
あなたのための看板を手厚くサポートします。

まずは相談からでもOK!お気軽にどうぞ!
しつこい営業電話など行いませんのでご安心ください。

好みの方法でお問い合わせ

関連記事一覧