エステサロンのシンプル看板製作~

看板屋の独り言

エステサロンで看板を製作しました♪
今回はシンプルかつゴージャスな看板を製作するために打ち合わせから。

エステサロン看板では
・シンプルかつ洗練されたデザイン
・蛍光色よりモダンなカラーで
・女性目線での外観

が必要です。
特に今回は住宅地での住宅兼エステサロン看板だったので
・看板サイズは控えめに
・小さいサイズでも目を引くデザイン・カラー

を意識しての製作となりました。

まずは壁面部分に楕円形のビーズ入り看板。
エステサロンのビーズ入り壁面看板
*サロン看板には断然、暖色系のスポットライトがおすすめ

つぎに、下地をシルバーカラーにしたアクリル看板。
エステサロンのアクリル看板

エステサロン看板ではターゲット層を絞った外観のてこ入れで大きく成果は変化します。

リニューアル効果はもちろんですが、看板製作の際にご自分のコンセプトやお客様のニーズを
再確認・洗い出せるきっかけにもなります。

ただ看板を『看板単体』として捉えるのではなく『自店のブランディングの一部』
と捉えることで、大きな成果へとつながります。

The following two tabs change content below.

㈲野田看板

千葉県柏市藤ヶ谷(旧沼南町)にて現代表が1987年に創業。古い体制から抜け出す”看板の有用な情報”をWEBからエンドユーザーに発信していくスタイルで多くのお客様から反響を得ています。製作からデザインまで自社一括です。
無料で試せるサービスが盛りだくさん!
あなたのための看板を手厚くサポートします。

まずは相談からでもOK!お気軽にどうぞ!
しつこい営業電話など行いませんのでご安心ください。

好みの方法でお問い合わせ

関連記事一覧