カッティングシートの施工をしました!【施工編】

看板屋の独り言

今日はご依頼をいただいた窓面サインカッティングシート施工を千葉県千葉市でしてきました~

カッティングシートは用途が色々あります!窓面だと
・お店の広告に使う
・目隠しに使う
・日よけに使う

その他にも車に貼ったり、店内のボードなどにも貼れるので柔軟な対応ができます。。
さらに看板の中では比較的安価で費用対効果が高いです!

まずは道具を用意して~


フィルムを綺麗にはがしまして~

まどにお水をかけまして~(カッティングシートが張り付かないように)

ペタっとカッティングシートをつけます。。

カッティングシートと窓面の間の水と空気を綺麗に抜いて。。

窓面に余ったカッティングシートを綺麗にカット。。

綺麗に貼り終わりです!

今回は目隠しと日よけの目的でカッティングシートを貼らせていただきました!

The following two tabs change content below.

㈲野田看板

千葉県柏市藤ヶ谷(旧沼南町)にて現代表が1987年に創業。古い体制から抜け出す”看板の有用な情報”をWEBからエンドユーザーに発信していくスタイルで多くのお客様から反響を得ています。製作からデザインまで自社一括です。
無料で試せるサービスが盛りだくさん!
あなたのための看板を手厚くサポートします。

まずは相談からでもOK!お気軽にどうぞ!
しつこい営業電話など行いませんのでご安心ください。

好みの方法でお問い合わせ

関連記事一覧