高所作業車の価格

看板屋の独り言

はしごで立てかけて作業できるところだと費用はかさみませんが
高所作業車を使う作業になると費用はかさみます。

平均して35000円前後のイメージです。
さらに警備員1人頭20000円前後、道路使用許可申請等で25000円かかります。

看板の相場を知らない方だとビックリされますね(笑)
これに材料費と作業費、デザイン費などかかりますから。

看板の会社によっても見積りは変わると思います。
弊社はそこまで安くないです。安心丁寧かつ信頼をかっているので
中国製等使って後からクレーム等いただいたり信用が落ちるのはいやですからね!
アフターサポートもつけるので激安は不可です。

相見積もりをとるなら値段だけで見ないで背景もしっかり見ないと最終的に損します。

The following two tabs change content below.

㈲野田看板

千葉県柏市藤ヶ谷(旧沼南町)にて現代表が1987年に創業。古い体制から抜け出す”看板の有用な情報”をWEBからエンドユーザーに発信していくスタイルで多くのお客様から反響を得ています。製作からデザインまで自社一括です。
無料で試せるサービスが盛りだくさん!
あなたのための看板を手厚くサポートします。

まずは相談からでもOK!お気軽にどうぞ!
しつこい営業電話など行いませんのでご安心ください。

好みの方法でお問い合わせ

関連記事一覧