タコがない?タコ焼き屋さんの看板施工!

看板施工日記

今回ご紹介するのは柏市に12月オープンしたイタリアンボール『ORO』さん。

タコ焼きは普通中身がタコですがOROさんは中身が特製調味液で漬け込んだ鶏肉。
私もプレオープンで試食したんですが美味い!イタリアンボールというだけあって女性が好みそうな味です。
ラクレットチーズが大量にかかったメニューやトリュフとバターのイタリアンボールなどなど魅力的です…!!

個人的な一押しはボロネーゼのトッピングでした!!赤ワインだけで煮込んでるそうです。
タコ焼き 画像

看板を制作している途中でも、これでもかっ!ってぐらい通行人の方の視線を集めてました!
看板も5mのサイズで、どでかいので存在感が半端じゃないです(笑)

デザインはオーナーさんが作成したものをillustratorデータに起こして看板にしました~

是非食べに行ってみてください!こだわりを感じれると思いますよーー

 詳しい施工事例はコチラ 

 

The following two tabs change content below.

㈲野田看板

千葉県柏市藤ヶ谷(旧沼南町)にて現代表が1987年に創業。古い体制から抜け出す”看板の有用な情報”をWEBからエンドユーザーに発信していくスタイルで多くのお客様から反響を得ています。製作からデザインまで自社一括です。

最新記事 by ㈲野田看板 (全て見る)

無料で試せるサービスが盛りだくさん!
あなたのための看板を手厚くサポートします。

まずは相談からでもOK!お気軽にどうぞ!
しつこい営業電話など行いませんのでご安心ください。

好みの方法でお問い合わせ

関連記事一覧