今日は施工例も交えてアクリル看板”でおしゃれを演出できる!というご紹介です。

アクリル看板は看板の素材としてとても多く使われています。
看板の面板の部分としての用途が多いです。
透明なものもありますし、乳白色のものあります。

アクリル看板見本

衝撃性にも優れているので長く使用できる点もおすすめですよー!!

施工例の紹介です!金額は¥40,000~です。

壁面に見た目が美しい化粧ナットを打ち込みます!
化粧ビスの元

打ち込みました!
化粧ビスはめ込み
その上にはめていきます!

化粧ビス挟み込み

そうするとこんな感じになりますので
完成です!!

完成アクリル看板

さらにライトアップするとまた雰囲気が…
アクリル看板ライトアップ

かっこいい…
最高です!!

この値段でこのオシャレ感はお買い得です。
最初は設置するか迷っていらっしゃいましたが、大満足していただけました(^^)

小さなものなら¥30,000~できますよ。
ぜひおしゃれで清潔感のある店舗で集客を増やしましょう(^^)

The following two tabs change content below.

㈲野田看板

千葉県柏市藤ヶ谷(旧沼南町)にて現代表が1987年に創業。古い体制から抜け出す”看板の有用な情報”をWEBからエンドユーザーに発信していくスタイルで多くのお客様から反響を得ています。製作からデザインまで自社一括です。
無料で試せるサービスが盛りだくさん!
あなたのための看板を手厚くサポートします。

まずは相談からでもOK!お気軽にどうぞ!
しつこい営業電話など行いませんのでご安心ください。

好みの方法でお問い合わせ

関連記事一覧