看板屋のつぶやき【看板屋のあり方編】

看板屋の独り言

最近思うことは…
もっともっと看板について知ってもらえたらなーと思っています。
看板はほんとに効果のあるものだし中長期的な広告にぴったりです。

もちろん店舗の顔にもなりダイレクトにお客さんに発信できます。

なかなか課題解決型の看板屋さんていないんですよ。
大手広告代理店が大きい企業の看板を変える仕事を取って看板屋さんがその仕事を貰うことが多いので
エンドユーザーに向けた強みを提案する看板屋さんが不足しているんですねー

個人の店舗さんは独自の路線や一点集中で行きましょうというウェブとかマーケティング全般にはよく言われていますが
看板においてはさっぱりなんですよね(;’∀’)

この業界自体がもっともっと情報を発信していくべきだと思います。
なので私自身は先を見据えて発信していきます!

The following two tabs change content below.

㈲野田看板

千葉県柏市藤ヶ谷(旧沼南町)にて現代表が1987年に創業。古い体制から抜け出す”看板の有用な情報”をWEBからエンドユーザーに発信していくスタイルで多くのお客様から反響を得ています。製作からデザインまで自社一括です。
無料で試せるサービスが盛りだくさん!
あなたのための看板を手厚くサポートします。

まずは相談からでもOK!お気軽にどうぞ!
しつこい営業電話など行いませんのでご安心ください。

好みの方法でお問い合わせ

関連記事一覧