看板の価格について

看板屋の独り言

こんにちは!WEB担当野田です。

今日はニッチなところ。
看板の値段について話したいと思います~

一番気になるところですよね~看板の値段て。
効果ももちろん大切ですけどね!

何度かホームページでも看板料金についてのページを書こうとしたんですよ。
看板てサイズにもよるし、つける箇所、種類、高所作業車を使うのか、警備員は?
のなどなど色々あるんですね~、なのでまとめるのが非常に難しい。

窓面とか店舗の入り口付近のカッティングシートでだいたい3万円~。
袖につける看板は柱があれば12万~。
袖看板のアクリル板を差し替えるだけなら7万~。

あとだいたいうちで注文してくださるお客様の単価は20万~ぐらいですかね~
リニューアルしたい!ってお客様だと35万~ぐらい。

正確な見積もりじゃなければ写真を撮っていただければざっと見積もりは出せますからね~

意外と見積もりは無料だけどめんどくさいって人多いです。。
普段その店舗で忙しいので中々業者さんに来てもらって~って考えると
確かに抵抗感はありますよね(笑)

そんな時写真で見積もりが役に立つんですよこれまた。
大体の値段がわかるしメールとか電話でやり取りできるし。
看板の値段がオッケーならあとは念密な打ち合わせだけですからね!

大体の看板の価格をしりたくて忙しい方はメールでの見積もりをおすすめします~

The following two tabs change content below.

㈲野田看板

千葉県柏市藤ヶ谷(旧沼南町)にて現代表が1987年に創業。古い体制から抜け出す”看板の有用な情報”をWEBからエンドユーザーに発信していくスタイルで多くのお客様から反響を得ています。製作からデザインまで自社一括です。
無料で試せるサービスが盛りだくさん!
あなたのための看板を手厚くサポートします。

まずは相談からでもOK!お気軽にどうぞ!
しつこい営業電話など行いませんのでご安心ください。

好みの方法でお問い合わせ

関連記事一覧